『丘のチャペルのおにわ市。』

今日は絶好のイベント日和晴れ
「丘のチャペルのおにわ市。」にとって最高のコンディション♪

『丘のチャペルのおにわ市。』
↑事務局含めて、全部で46ブースびっくり
ず~っと丘のチャペルのおにわにお客さんと、笑顔と、出会いが絶えることなく、スゴイ人・

他のブースどころか、自分達のブースでさえ「仲間の商品だから、後で買えばいいや」なんてのんきに考えてたら、売り切れ続出ぐすん
でも嬉しい悲鳴ですよねチョキ
「け・せらせら」の三人はそれぞれのクラフトを作りながら、ゆんたくしながら、接客しながら、、本当に楽しい一日おすまし


夫は24度の中那覇マラソンに。
「今日はタイムだめかも汗」って出かけましたが、無事3時間23分(348位)でゴールキラキラ 

子供らもも大自然の中で自然教室の仲間と一緒に活動できて楽しかったみたい[emoji:v-238]

みんな、お疲れさま♪

いつの間にか12月になってしまっていたんですね!
明日こそはクリスマスツリーを出さねばぶーん



同じカテゴリー(手作り市)の記事
下見ツアー!
下見ツアー!(2007-11-30 18:52)


この記事へのコメント
せっちゃんさん、初めまして!?ですよね!?
足跡よりやってまいりました^^。
昨日出店されてたんですね~!
私もリネンとドットが大好きです^^。
HPのサブドメインもraindropで、水玉とかしずくとか好きなんですよ^^。
これからもよろしくお願いします^^。
Posted by four leavesfour leaves at 2007年12月03日 17:32
four leavesさん、はじめまして&コメントどうもありがとうー♪
水玉やしずく好き仲間にお会いできて嬉しいです!
こちらこし、これからもよろしくお願いしま~す^^.
Posted by せっちゃん at 2007年12月04日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。