♪雪の結晶♪

11月としては日本海側は記録的な雪だったようですね。
当時は冬になると通学・通勤で雪に悩まされましたが、こちらに来ると少し恋しいものです。


ということで、まだ編み編みが止まらない状態の私、
毛糸で「雪の結晶」を作ってみました。

♪雪の結晶♪
↑初めてのモチーフ図を編むのって、「どんな風に仕上がるのか?」そのプロセスがとっても楽しいラブ

♪雪の結晶♪
↑次に挑戦したのは、こんな繊細なモチーフ。

♪雪の結晶♪
↑こんなのも♪赤

やっぱり、実物の雪よりもこっちの方がいいなぁベー




同じカテゴリー(毛糸小物)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!(^▽^)makoです☆

せっちゃんさん!
もう~、ただただ びっくりですよ!!

こんなにステキなブログをいつの間に!?
と、同時に同じ<てぃーだ>で ブログなんて、
すごく うれしい!!

せっちゃんさんが こんなにあったかくてステキな作品を
作っていたなんて 感動しました☆

手作りっていい!!最高に心が伝わりますね^^
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年11月24日 16:09
>makoさん
こっちにも遊びにきてもらってありがとう♪
まだこちらのサイトは立ち上げたばかりなのですが、マイペースでU続けていければと。
「てぃーだ」繋がりで、またブログだけでなく、OFF会などで色々な輪が広がって行けばいいですよね!
よろしくお願いしま~す!
Posted by せっちゃん at 2007年11月25日 09:53
はじめまして!
モチーフを編むのって、楽しいですよね^^
わたしも、同じ気持ちであんでます~
出来上がるまでのプロセス、わくわくですよね♪
Posted by ともみいや at 2007年12月19日 19:27
>ともみいやさん
はじめまして!
いつもららこちゃんのブログでお名前を拝見してました。
模様が仕上がってくるプロセスがワクワクというの共感してもらって嬉しいです。
Posted by せっちゃん at 2007年12月20日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。