♪チョコミント&ストロベリーチョコのWファスナーポーチ♪

チョコミントとストロベリーチョコと言えば、、、
思い出すのはソフトクリームですよねラブ

「一目ぼれしちゃったドット柄ハート」で、
作ったのがこちら!
♪チョコミント&ストロベリーチョコのWファスナーポーチ♪

↑チョコミントとストロベリーチョコのドット柄の「ペッタンコポーチ」


♪チョコミント&ストロベリーチョコのWファスナーポーチ♪
↑反対側を見ればわかりますが、AtelierRIKOさんのパターンの「Wファスナーポーチ」

♪チョコミント&ストロベリーチョコのWファスナーポーチ♪
↑チョコミントには、ミントチョコの小さいドット柄で内布を!

♪チョコミント&ストロベリーチョコのWファスナーポーチ♪
↑ストロベリーチョコには、カラフルな小さなドット柄で内布を!

以前、自分用に作ったのがとっても便利で重宝しているので、
今度の「丘のチャペルのおにわ市」に持って行きま~すハート





同じカテゴリー(リネン小物)の記事
Wファスナーポーチ♪
Wファスナーポーチ♪(2007-11-15 15:38)

mini巾着Bag
mini巾着Bag(2007-11-14 22:45)


この記事へのコメント
こんにちは~♪makoです☆^^

このポーチ、おいしそう~ (笑)
本当に アイスを連想してしまいました!

せっちゃんさんの 作品は シンプルで 
しかも オシャレ!!

それにしても、
ご自分で こんなステキなポーチを作っちゃうなんて<尊敬>の一言です!!
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年11月27日 13:09
がちまやー仲間のmakoさん、
「アイスクリーム」持ち歩けないので、せめて気分だけでも味わえるかな?と(笑)
これ見て「本物、食べた~い!」なんてことになったら、逆効果?(--;)
Posted by せっちゃん at 2007年11月28日 09:18
この生地私もポチりそうになったよ!!
小物に使うととってもかわいいね♪

10代のころアイス屋さんの定番はチョコミントだったよ!!
久々に食べたいなぁ~
Posted by rarako at 2007年11月28日 21:24
ROROさんで売っていたから、まだ間に合うよー!
私もバニラなど甘いの卒業してからは、チョコミントばかり食べていた時期あったよ。
Posted by せっちゃん at 2007年11月29日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。